| 予定日まであと4日となりました 一応の心がまえと入院準備は 待ちに待った我が子とのご対面が ワクワク&ドキドキの日々です 我が子は、 胎動が痛いくらいにまだあり、 下へ下へグリグリされてる感じ | ![]() |
| 【最近気になったこと】 臨月のジンクス掲示板を発見 焼き肉を 食べに行くと 陣痛が促進され、 お産がすすむ!? | 昨日、主人と実家の両親と一緒に、 焼き肉を食べに行っちゃいました まあ出産したらしばらくは行けないし、 気合いで乗り切るスタミナをつけないとネ というわけで、大好きな焼き肉を 久々に美味しく堪能してきました 合わせて、オロナミンCもよい ちょうどあったリアルゴールドで、まいっか |
| 【一応、途中経過報告を…】 今朝、4:30のできごと。 陣痛が キター!? か!? 『鼻からスイカが 出る感じの痛み!?』が… | それから半分寝かけた4:30頃、 鈍い痛みを感じトイレへ 「鼻からスイカが出るような痛み」に襲われ、 一気に目が覚めた 1分ぐらいのできごとだったけど、 その後は何もなかったように痛みは消えて、 主人と「これが陣痛かも ドキドキしながら次の周期を待ってみる |
主人も背中をさすってくれ、私とお腹の子に「頑張って産まれてくるんだよ
思わぬ到来に期待はしたけれど、その痛みはそれ1回限りで終わり…
またもや前駆陣痛なのか、今日は何事もなかったかのように1日を終えた。
というわけで、まだ焼き肉効果は実証されてないけど、いい覚悟ができたかなー
明日は検診に行ってきます















































