【水あそび☆萬城の滝】 ジイジバアバ一緒に萬城の滝で水あそび ここは自然いっぱいで、混んでないし最高 涼しくてチャプチャプ気持ちよかったァ〜 | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | 最初は水に入ろうとしなかった兄ちゃんも チャプチャプ大はしゃぎ〜 うーちゃんは気持ちよさそうにスヤスヤ〜 カカも故郷で家族だんらん至福のひととき ジイジバアバに感謝です |
親子でおでかけ:水あそび
水あそび☆萬城の滝
by ゆり絵 at 2014年08月06日
| コメントはこちら(0)
| 親子でおでかけ:水あそび
この記事へのコメント
コメントを書く










