【うーちゃん☆ベビースイミング】 今日も兄ちゃんをようやくバスに乗せて、 うーちゃんとベビースイミング ギリギリに入ってきた私になじみの先生が 声をかけてくれて懐かし話…走りまわる 兄ちゃんをのびのび見守ってもらえたことや 色んなコトに夢中な兄ちゃんのこと 当たり前のように幼稚園→小学校とただ成長 していくよりも、夢中になれることがあるって いいねと言ってもらえて嬉しかったなァ〜 | ![]() |
![]() | うーちゃんはうーちゃんのよさ ニコニコと愛嬌がいいところとか 音楽に合わせてパチパチとリズムとって 歌って踊っているしぐさとかいっぱい〜 女の子らしい所いっぱい伸ばしてあげたい もうすぐ1歳〜スクスク大きくなってね |
うーちゃんのこと:ベビースイム【更新】
うーちゃん☆ベビースイミング
by ゆり絵 at 2014年06月10日
| コメントはこちら(0)
| うーちゃんのこと:ベビースイム【更新】
この記事へのコメント
コメントを書く






