【おともだち☆東京競馬場】 パパのお友達の兄弟ファミリーと一緒に 東京競馬場に遊びに行きましたョ〜 ふわふわドームや遊具がいっぱいの場内 競馬中継のBGMがずっと流れているのは 気になるけど、楽しそうな子どもたち 競馬シュミレーションもできて、競馬が身近に 感じられた1日でした 競馬がない時は無料なのもステキ〜 水場もあるので夏にまた遊びに来ようっと | ![]() ファミリーのお宅を拠点に徒歩で向かったので 途中の公園でも遊ぶ3兄弟 |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() 1日めいっぱい遊べますね | ![]() |
![]() | やっと切り上げてファミリーのお宅へ お邪魔しましたョ〜 3兄弟はなかなかパワフルですな・・・ ホッとひと息のうーちゃん 元気いっぱいのファミリーとご一緒できて 楽しかったです |
親子でおでかけ:遊びどころ【更新】
おともだち☆東京競馬場
by ゆり絵 at 2014年04月20日
| コメントはこちら(0)
| 親子でおでかけ:遊びどころ【更新】
この記事へのコメント
コメントを書く














