| 【3ヶ月め☆子育てサロン】 今日は近所のこども文化センターの 子育てサロンに行ってきましたョ 0歳児〜対象なのでほとんど同い年の 赤ちゃんたちばかり 日頃は兄ちゃん中心のお友達が多いので、 今日は赤ちゃんに囲まれて嬉しそうなひめ ママたちとも子育て話に花が咲いて、 新鮮で楽しかったァ〜 2人め参加は私たちだけで、上はもう4歳で、 大抵の悩みは何とかなるさ〜と思える私は、 少しは母として成長したのか・・・ ただ大ざっぱなだけなのか・・・笑えた | ![]() |
![]() | 子育てサロンのあとは、 予防接種でロタ2回めと肺炎球菌2回めと B型肝炎の1回目の同時接種 おつかれさま〜 今のところ風邪ひとつ引かない元気娘 スクスク健やかに成長しますように |
うーちゃんのこと:ふたり時間【更新】
3ヶ月め☆子育てサロン
by ゆり絵 at 2013年10月25日
| コメントはこちら(0)
| うーちゃんのこと:ふたり時間【更新】
この記事へのコメント
コメントを書く






