| 【にぃにのこと☆4歳お誕生日】 9月15日はにぃにの4歳のお誕生日 もう4年…過ぎてみればあっという間ですね できることもいっぱい増えて、 妹も可愛がってくれて、すっかりお兄ちゃん お誕生日おめでとう 生まれてきてくれて、スクスクと育ってくれて ホントにありがとう カカは色んなコトひっくるめて大好きです 今年1年が楽しい1年になりますように | ![]() |
![]() ささやかだけど、一緒にケーキづくり〜 | ![]() トッピング〜 |
![]() パチパチパチ〜 | ![]() 肉食恐竜か |
![]() | ![]() 台風が通過する16日にはカカ故郷の ジイジバアバも来てくれて、にぃにと3人で 買い物&お出かけ〜 |
![]() ちなみに4歳の抱負で「にんじんくんの にんじんゼリーが食べたい」と言ったから 作ってみたのに、一口も食べず・・・ | ![]() 「だって入れ物が違うもん」っておいッ でもにんじんの味がしなくて美味しいと パパとバアバには大好評でよかったァ〜 4歳お兄ちゃん、お野菜が食べれるように なるといいね |
兄ちゃんのこと:お祝いごと
にぃにのこと☆4歳お誕生日
by ゆり絵 at 2013年09月16日
| コメントはこちら(0)
| 兄ちゃんのこと:お祝いごと
この記事へのコメント
コメントを書く













