| 【おともだち☆虫とり大好き】 幼稚園はすんなりスムーズに行けるように なりましたョ〜 でも・・・ひめと離れるのが寂しいようで、 ひめのことをスリスリしながら別れを惜しんで 泣きはしませんが先生に抱っこされながら バスに乗っていく何とも健気なにぃに 帰ってくると虫とりのお友達にまじって 元気いっぱい遊ぶようになりましたョ〜 お昼寝もあまりしなくなったので、体力ついて きたかなァ〜 それに虫とりなんて子どもらしくていいなァ 子どもはやっぱり元気が一番だね〜 | ![]() 知らない小学生にまじって トンボやバッタを捕獲中〜 |
![]() ご近所にて・・・ カマキリ観察中〜 | ![]() ダンゴムシ捜索中〜 にぃには恐竜図鑑に夢中・・・(笑) |
![]() | ちなみに幼稚園から持って帰った ヤマゴボウの色水〜 ちゃんとね、「これはヤマゴボウで ヤマブドウの仲間なんだよ」って 教えてくれましたョ〜 こんな遊びもするようになって、 成長したなァって思います 自然いっぱい思いっきり遊んで おいでね〜 |
親子でおでかけ:大好き昆虫【更新】
おともだち☆虫とり大好き
by ゆり絵 at 2013年09月09日
| コメントはこちら(0)
| 親子でおでかけ:大好き昆虫【更新】
この記事へのコメント
コメントを書く








