| 【自然☆のんびり〜】 週末は久々にパパも一緒に3人で中伊豆の ペンション『ピノキオ』でまったりのんびりと 自然を満喫してきましたョ〜 あと1ヶ月を迎えて、もちろん万が一のために 出産入院セットも持っていきましたが、カカに とってもいい気分転換になりました | ![]() |
![]() ゆったり貸切露天風呂は眺めも最高に 気持ちいい〜 | ![]() あと1ヶ月となったお腹デカッ |
![]() 七輪でバーベキュー美味しい〜 | ![]() 夕食後は花火〜 |
![]() | そして店主の粋な計らいで夜はホタルを 観にいきましたョ〜 天然のホタルいっぱいで、息子さん大喜び ホタルまつりとかだと、静かにしなくちゃとかで あまり感動を出せないけれど、大興奮で 暗闇を走り回る息子さん そーっとホタルを捕まえて、手の中で光る ホタルに感動していたね〜 ちなみにカカは、親バカながら初めて虫を さわってた息子さんに感動でした |
![]() 帰りの車の中で爆睡の息子さん そんな帰りがけの昆虫探しツアーは、 少年のように夢中になって探す店主とパパ 少し時期は早いけどコクワガタを5匹ゲット | ![]() 次の日、起きて大喜び〜 さっそくミニ図鑑で調べていましたョ〜 |
![]() ハンモックでまったり〜 | ![]() そのあとは中伊豆ワイナリーへ さすがにワインの試飲はできなかったけれど、 ぶどう酢が美味しかったなァ〜 |
![]() | 帰りの車で、赤ちゃんと爆睡する息子さん 親バカながらカワイイなァ〜 里帰りしてきてから今まで2人でアクティブに 動き回れたけれど、いよいよあと1ヶ月 それに出産したら2人で過ごせる時間も 難しくなるだろうし… これからは赤ちゃんも一緒の時間を さらに楽しめるよう、この1ヶ月はめいっぱい 大切に過ごそうね〜 |
親子でおでかけ:自然あそび【更新】
自然☆のんびり〜
by ゆり絵 at 2013年06月23日
| コメントはこちら(0)
| 親子でおでかけ:自然あそび【更新】
この記事へのコメント
コメントを書く















