親子でおでかけ:自然あそび【更新】

自然☆のんびり〜

 【自然☆のんびり〜】

 週末は久々にパパも一緒に3人で中伊豆の
 ペンション『ピノキオ』でまったりのんびりと
 自然を満喫してきましたョ〜るんるん

 あと1ヶ月を迎えて、もちろん万が一のために
 出産入院セットも持っていきましたが、カカに
 とってもいい気分転換になりましたかわいい
 t_P1190847.jpg
 t_P1190855.jpg
 ゆったり貸切露天風呂は眺めも最高に
 気持ちいい〜いい気分(温泉)
 t_t_P1190870.jpg
 あと1ヶ月となったお腹デカッ目(笑)
 t_P1190897.jpg
 七輪でバーベキュー美味しい〜かわいい
 t_P1190911.jpg
 夕食後は花火〜ぴかぴか(新しい)
 t_P1190926.jpg そして店主の粋な計らいで夜はホタルを
 観にいきましたョ〜夜
 天然のホタルいっぱいで、息子さん大喜びぴかぴか(新しい)
 ホタルまつりとかだと、静かにしなくちゃとかで
 あまり感動を出せないけれど、大興奮で
 暗闇を走り回る息子さんダッシュ(走り出すさま)
 そーっとホタルを捕まえて、手の中で光る
 ホタルに感動していたね〜手(チョキ)
 ちなみにカカは、親バカながら初めて虫を
 さわってた息子さんに感動でしたわーい(嬉しい顔)(笑)
 t_P1190930.jpg
 帰りの車の中で爆睡の息子さん眠い(睡眠)
 そんな帰りがけの昆虫探しツアーは、
 少年のように夢中になって探す店主とパパるんるん
 少し時期は早いけどコクワガタを5匹ゲット手(チョキ)
 t_P1190942.jpg
 次の日、起きて大喜び〜グッド(上向き矢印)
 さっそくミニ図鑑で調べていましたョ〜目
 t_P1190943.jpg
 ハンモックでまったり〜わーい(嬉しい顔)
 t_P1190973.jpg
 そのあとは中伊豆ワイナリーへかわいい
 さすがにワインの試飲はできなかったけれど、
 ぶどう酢が美味しかったなァ〜バー
 t_P1190975.jpg 帰りの車で、赤ちゃんと爆睡する息子さん眠い(睡眠)
 親バカながらカワイイなァ〜かわいい(笑)
 
 里帰りしてきてから今まで2人でアクティブに
 動き回れたけれど、いよいよあと1ヶ月目
 それに出産したら2人で過ごせる時間も
 難しくなるだろうし…揺れるハート
 これからは赤ちゃんも一緒の時間を
 さらに楽しめるよう、この1ヶ月はめいっぱい
 大切に過ごそうね〜ぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントが反映されるまで数日かかる場合があります。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。