| 【カカ☆お誕生日】 今日はカカのお誕生日ですョ〜 せっかくのお誕生日なのに、血糖値を調べる 糖の負荷検査で朝一から病院の私・・・ 妊婦糖尿病は35歳を過ぎる妊婦さんに なりやすいようで、前回の簡易検査の結果で 引っ掛かり、再検査となりました・・・トホホ 前日からの食事制限と3回の採血・・・ というわけでお誕生日は糖水で乾杯〜 微炭酸で美味しかったです 検査結果は来週のお楽しみ | ![]() |
![]() | 病院のあとはパパと合流し、 ガッツリと中華ランチで至福のひととき お腹いっぱいで幸せ〜 |
![]() 今回はそれぞれが選んだ好きなケーキで お祝いもしてもらえて嬉しい〜 家族にお祝いしてもらうささやかなお誕生日は いくつになっても嬉しいモノですね | ![]() それとパパと息子さんが博物館で選んで くれた化石?ストラップも嬉しい〜 至福のひとときをありがとう〜 |
兄ちゃんのこと:お祝いごと
カカ☆お誕生日
by ゆり絵 at 2013年05月16日
| コメントはこちら(0)
| 兄ちゃんのこと:お祝いごと
この記事へのコメント
コメントを書く








