| 【幼稚園☆1日入園】 今日は半日保育の後、幼稚園に迎えに行き、 1日入園でしたョ〜 今日は起きた時から甘えん坊モード 玄関では「靴履くと幼稚園行かなくちゃだから 履かない」って靴下も履かずに幼稚園へ カカと赤ちゃんと一緒にいたいという気持ちを 赤ちゃん返りや色んな形で爆発しているのは 痛いほど分かっているので、今はとにかく 2人でじっくり向き合う時間も大切にしながら、 成長を見守っていこうと日々奮闘中です 園に迎えに来たカカを見た瞬間「カカ―」って 50m先からダッシュで駆けて飛び込んでくると 何ともカワイイですね〜 | ![]() カカは先にホールに入っていて、 入場した時から既に大泣きの息子さん 「カカ―」って大泣き |
![]() それに今日は奮闘ぶりを支えてくれていた、 お友達や先生の存在にも本当に感謝です | 息子さんは先生のお膝の上で泣きながらも、 その場で頑張っていたので、カカが助け舟 ようやく膝の上におさまり、そのまま爆睡… そのあと、園長先生がお話の中で、 1番手のかかる今にいっぱい手をかけて 甘えさせてあげて下さいと 言ってました 同じく泣いて抱っこしていたお隣のお母さんが そのお話に涙してました 今年は息子さんの入園と2人めの出産で、 ますます余裕はないかもしれないけれど、 カカもいっぱい笑って成長していかなくちゃ ナンテ色んなコトを考えた1日入園でしたョ |
兄ちゃんのこと:幼稚園【更新】
幼稚園☆1日入園
by ゆり絵 at 2013年02月13日
| コメントはこちら(0)
| 兄ちゃんのこと:幼稚園【更新】
この記事へのコメント
コメントを書く






