| 【幼稚園☆未就園児の集い】 今日は半日保育のあと、幼稚園にお迎えに 行き、午後から『未就園児の集い』に参加して きましたョ〜 ちなみに行きはバス停まで送りましたが、 ツルツル路面で遠い場所に変更になったので バタバタの中、何とか間に合いました そして朝が遅い登園時間の息子さんは、 カカが迎えに行ったら、まだ着いたばかり だったようで、先生から「お習字がまだなので やらせてあげて下さい。」と言われ、様子を 見守っていましたョ〜 筆の持ち方もサマになっていてとても上手 お家に持って帰ってくるのが楽しみです | ![]() 今日はあまり遊んでいないとのことで、 雪の残る園庭で大はしゃぎの息子さん |
![]() 息子さんもですが・・・ 上着も着ないで子どもたちは元気いっぱい | ![]() そして集いがはじまる前から、大ハッスルの 子どもたち〜大好きな先生も相手してくれて、 電池切れになりそう(笑) |
![]() 先生たちの劇『はらぺこあおむし』や 身体を動かしたりなど盛りだくさんの1時間 | ![]() 特急汽車ぽっぽでは、連結のカカを置いて 息子さんだけ猛ダッシュ〜 おーい妊婦のカカをいたわってくれ〜 |
![]() 最後はチョウチョさんに変身するため、 ペタペタ工作 自分で頑張っていましたョ〜 | ![]() |
![]() | 『はらぺこあおむし』のストーリーが 最後はチョウチョになって一緒に甘夏を取りに 行くという設定で、みんなでチョウチョになって 甘夏をお土産にいただきましたョ〜 今日はクラスのお友達とも一緒に参加できて、 大喜びだった息子さん みんなこれからもヨロシクね〜 |
兄ちゃんのこと:幼稚園【更新】
幼稚園☆未就園児の集い
by ゆり絵 at 2013年01月16日
| コメントはこちら(0)
| 兄ちゃんのこと:幼稚園【更新】
この記事へのコメント
コメントを書く












