| 【結婚記念日☆5周年】 先週の高熱から1週間、カカはようやく 復調しましたョ そして今朝からカカたちの結婚式アルバムを 見ている息子さん〜 今日はカカたちの結婚記念日5周年 挙式した鎌倉の鶴岡八幡宮に久しぶりに 行ってきましたョ〜 江ノ電でのお出かけに大興奮の息子さん カカにとっても久しぶりのお出かけです | ![]() みんなあの頃は若かったね〜(笑) |
![]() 藤沢駅から江ノ電に乗る〜 | ![]() 湘南海岸公園駅で降りてお弁当 気持ちいい〜 |
![]() ちょうど今日は極楽寺駅の検車区構内で 開催されている『タンコロまつり』に参加〜 息子さんの1日になりそう〜 | ![]() |
![]() 車掌さんと一緒にクイズに挑戦 | ![]() 江ノ電のプラレールやジオラマにハマって 動かない息子さん |
![]() カワイイ車両だね〜 | ![]() お友達同士でガチャガチャの江ノ電オモチャを 見せ合いっこし、一緒に遊ぶ息子さん 男の子らしいね(笑) |
![]() ようやくたどり着いた鶴岡八幡宮 舞殿ではちょうど挙式をしていて懐かしい(笑) | ![]() |
![]() | 夕飯も途中で食べたので何だかバタバタ… でもそれも育児真っ最中の醍醐味かな(笑) 帰りにレモンチーズケーキを買い、 お家で簡単ですがのんびりしましたョ〜 息子さんがバースデーソングとお誕生日用 ロウソクでお祝いしてくれて嬉しい 9月生まれですが、ずっと2歳と言っていて、 卒乳してから3歳を自覚したばかりなので、 息子さんの3歳のお祝いもしましたョ〜 家族で過ごすよい記念日となりました |
兄ちゃんのこと:お祝いごと
結婚記念日☆5周年
by ゆり絵 at 2012年11月18日
| コメントはこちら(0)
| 兄ちゃんのこと:お祝いごと
この記事へのコメント
コメントを書く
















