| 【2歳11ヶ月:親子キャンプ】 日頃、「キャンプいきたい!」という息子さんの リクエストに応えて『このまさわキャンプ場』に キャンプに行ってきましたョ〜 息子さんにとっては2回目 今回は前回苦手だったテントや川にも入って チャプチャプできるようになったりなど、 何だか一段とたくましくなったなァ〜 道具は登山仕様のモノが多い我が家ですが、 我が家らしくていいかなァと思っています | ![]() |
![]() 川あそび気持ちいい〜 | ![]() 小さなお魚もいるキレイな川 |
![]() 『かまどdeごはん』は簡単で美味しいので、 息子さんもハマっています | ![]() 簡単楽チンな焼き物中心なメニューだけど、 炭火焼は最高〜 |
![]() 川のせせらぎ、静かな森の音に耳を傾ける 息子さん | ![]() 花火楽しい〜 |
![]() ゆったりまったりとおとな時間 おつまみだけど至福のひととき | ![]() 満点の星空 |
![]() すがすがしい朝 | ![]() すっかりハマった川あそび〜 息子さんいわく「ぐるぐるメリーゴーランド」 |
![]() はだかんぼうで楽しそうな息子さん(笑) | ![]() 昼ごはんの焼きそばのお手伝い〜 まっくろくろすけになりながら・・ありがとう |
![]() | 「かえりたくない!」って大泣き キャンプまた来ようね〜 いつか一緒にダッチオーブンやスモークを やる日も近いかなァ |
親子でおでかけ:自然あそび【更新】
2歳11ヶ月:親子キャンプ
by ゆり絵 at 2012年09月08日
| コメントはこちら(0)
| 親子でおでかけ:自然あそび【更新】
この記事へのコメント
コメントを書く


















