| 【水あそび:アンパンマンプール】 今日は久しぶりに幼稚園お友達とおでかけし よみうりらんどの『プールWAI』のアンパンマン プールに行ってきましたョ〜 久しぶりに会ったみーちゃんとしーちゃんと 一緒で嬉しそうな3人トリオ〜 とはいえ、息子さんはほとんど絡まずに どんどん行っちゃうし、マイペースだったけど、 ちゃぷちゃぷいっぱい楽しめましたョ〜 | ![]() |
![]() | ![]() ホースで的あても大喜びだったけど、 お隣りの的とか、違う方向にホースを向けて、 案の定、注意されてしょんぼりの息子さん |
![]() 「お腹すいた」ってお弁当いっぱい食べたネ | ![]() 午後は流れるプールとか、波のプールとか、 2人でプカプカ楽しみましたョ〜 |
![]() | めいっぱい遊んだあとは、着替える前に 爆睡・・・ 今日は一緒に遊ぶって感じじゃなかったけど、 たまに会うと、女子たちにお水をかけたりして 喜んでる息子さん すっかりやんちゃ男子ですな・・・ そんな息子さんだけど、みんな2学期から またヨロシクね ちなみに今日はどうだったか聞いたら、 「ボクはキャンプのが楽しいよ」ですって なので来週末はキャンプに行ってきます |
親子でおでかけ:水あそび
水あそび:アンパンマンプール
by ゆり絵 at 2012年08月29日
| コメントはこちら(0)
| 親子でおでかけ:水あそび
この記事へのコメント
コメントを書く










