| 【水あそび:幡ヶ谷第3公園】 今日はお友だちのお宅に行ってきましたョ 雨の合間に幡ヶ谷第3公園で水あそび〜 緑もいっぱいあって涼しくてイイ感じ〜 水もキレイでいい公園でしたョ〜 | ![]() |
![]() | ![]() 「あるこう〜あるこう〜 |
![]() 坂道あり〜橋のトンネルあり〜 大人もチャプチャプ楽しめますョ〜 | ![]() |
![]() | ![]() チャプチャプ坂道も上ったり下りたり〜 とっても楽しかったネ〜 |
親子でおでかけ:水あそび
水あそび:幡ヶ谷第3公園
by ゆり絵 at 2012年08月06日
| コメントはこちら(2)
| 親子でおでかけ:水あそび












親子2代で楽しめる公園なんてステキ[e150]
都会の中で癒される公園も十分楽しめてよかったョ〜[e150]
また遊びに行くね〜[e148](図々しー笑)