| 【水あそび*ふるさと公園】 今日はいい天気〜 下水処理場にある『あさおふれあいの丘』に 行く予定でしたが、まさかの月曜日が 定休日とのことでショック・・・ ということで王禅寺ふるさと公園に 行ってきましたョ〜 はじめて行きましたが、とても広い公園で、 川あそびができたり、遊具があったりと 子どもたちでいっぱいでしたョ〜 『あさおふれあいの丘』日記はコチラ | ![]() |
![]() まずは腹ごしらえでお弁当をパクパク〜 | ![]() そしてすぐにアスレチック広場へGO |
![]() 以前だったら尻込みするようなロープの所も へっちゃらでたくましくなったなァ〜 | ![]() バランス感覚もいい感じ〜 |
![]() | ![]() |
![]() | 水場はけっこう本格的な川あそび 自然もいっぱいあって、小学生になっても 1日中楽しめそう ちなみにさきいかをエサにザリガニをとる 子どもたちもいて、田舎育ちのカカにとっては そんな光景にほんわかしましたョ〜 カカも着替えを持ってなかったけど、 バシャバシャ楽しい1日だったわ〜 今日の歩数 7,254歩(4.3km) |
親子でおでかけ:水あそび
水あそび*ふるさと公園
by ゆり絵 at 2012年07月23日
| コメントはこちら(2)
| 親子でおでかけ:水あそび













定休日ガーン[e142]となったけど、思いだしてよかったわ[e148]
夏の水あそびになかなかいいよ[e87]
ぜひぜひ着替え持って一緒に行きましょ〜[e150]