| 【2歳7ヶ月:移動動物園】 今日は近所の保育園の移動動物園に パパと3人で行ってきましたョ〜 「パンダと〜ゾウと〜キリンはいるの?」って 興味シンシンの息子さん 親子連れでいっぱいの園庭 ポニー乗馬ができたりとなかなか本格的 以前にこどもの国で乗馬した息子さんですが、 今回は「カカもいっしょがいい!」と乗らず… | ![]() |
![]() ウサギさん、ヒヨコさん、羊さん、ブタさんなど、 エサをあげたり、大喜びでよかったァ〜 | ![]() |
![]() | ![]() はじめて見るホンモノのブタさん エサをあげると、鼻をくんくんしてくるので、 「ブッブーしないでよー」って・・・(笑) |
![]() | そして帰り道は、ご近所のお友達の りーくんとゆーちゃんと一緒に 3人が手をつないでいてカワイイ〜 3人ともすくすく成長しているなぁ〜 今日は楽しい動物園 また今度一緒に遊ぼうね〜 今日の歩数 3,651歩(2.1km) |
親子でおでかけ:イベントごと
2歳7ヶ月:移動動物園
by ゆり絵 at 2012年05月12日
| コメントはこちら(0)
| 親子でおでかけ:イベントごと
この記事へのコメント
コメントを書く










