| 【1歳4ヶ月:雪だるま】 今朝起きてみると、外は雪でしたョ〜 「雪だぁ〜 窓の外を見て大興奮の息子さん お外へ出ると、近所のお友達も嬉しそう〜 ひらひら舞う初めての雪をさわり、 「つめたいね〜」「さむいね〜」 家の前で雪だるまを作ってあげたら大喜び 久々の雪でオカカも一緒に楽しかったョ〜 | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | そして息子さんと雪だるまをいっぱい作り、 お隣さんにもおすそわけをしたら、 お子さんも喜んでくれたみたいでよかったァ ステキに大変身した雪だるまの写メを もらえてよかったね〜 明日の朝の予報も パパに大きな雪だるまを作ってもらおう |
| ちなみに今日は お家でお弁当〜 プレはお弁当なので1人で食べられるよう 練習中の息子さん〜 フォークで一刺しできる食べやすいネタと お弁当箱は使いやすくて開けやすいタイプを 考え中のオカカ〜 春からワクワクドキドキ楽しみだね〜 | ![]() |
兄ちゃんのこと:季節のイベント【更新】
1歳4ヶ月:雪だるま
by ゆり絵 at 2012年01月20日
| コメントはこちら(2)
| 兄ちゃんのこと:季節のイベント【更新】










雪積もっていいね!
うちは寒さの中電車とバスの博物館にパパが兄弟連れていき、更にホームでひたすら電車を見ていたので下のコが今嘔吐に襲われて…反省です。。
今はトーマスの横でロックするお弁当箱(100均)で、どうにか開けられるけど、
閉めにくいことも考えたら、やっぱりトーマスのアルミにしてみようかなぁ〜[e148]
雪は大興奮だったよ〜[e4](オカカも[e145]笑)
嘔吐とは・・・大変[e144]お大事にしてね〜[e41]移されないことを祈っているわ[e137]