| 【水あそび:萬城の滝】 7月16日(天気 今日はバアバとパパと4人で 萬城の滝へドライブ はじめて川あそびを 楽しんできましたョ | ![]() 涼しくて気持ちイイ〜 |
![]() 滝から流れる小川をたどって進んでいくと | ![]() 川で遊べる広場に到着〜 さっそく入ると、冷たくて気持ちイイ〜 |
![]() 最初はモジモジしていた息子さん | ![]() みんなが楽しそうなので「僕も〜」 |
![]() やっぱり怖くて最初は抱っこだったケド・・・ | ![]() 慣れて楽しそうにバシャバシャ ここは静かだし自然もいっぱい 近くにコテージやキャンプサイトもあるから、 また泊まりながらゆっくり来ようね |
親子でおでかけ:水あそび
水あそび:萬城の滝
by ゆり絵 at 2011年07月16日
| コメントはこちら(2)
| 親子でおでかけ:水あそび












帰省したんですか?うちもお盆中帰省するんで行ってみようかな〜天城の方だっけ??あと、あさぎりのあの席めっちゃきになるぅ。。うちはお盆に静岡で震災中後延期になった鉄道イベントやるので行ってきます[e30][e30]
萬城の滝は中伊豆方面で、空いていてオススメです[e87]
それに川遊びは浅瀬だったのでよかったですョ[e162]
あさぎりの1号1A席は楽チンオススメですが、
カメラ構えるファンの方もひしめき合ってるので、
落ち着かない感じはあったかなー[e137](笑)
鉄道イベント楽しんできて下さいネ[e32]