| 今日の故郷帰りは いよいよ締めくくりの『稲刈り』 天気が微妙なので午後から行う 黄金色の稲穂がキラキラと 輝いています | |
| おじいちゃんに教わりながら、 ダンナも初の『稲刈り』 ![]() | ![]() 今回は久々に私もやりました |
![]() | ![]() |
| 天日干しをしたら脱穀をする。 お陽サマいっぱい 愛情いっぱい 大地の恵みに感謝です | ![]() |
その他、秋の収穫![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
カカのつぶやき:おじいちゃん野菜
無農薬野菜:稲刈り
by ゆり絵 at 2008年10月26日
| コメントはこちら(2)
| カカのつぶやき:おじいちゃん野菜
この記事へのトラックバック














私も先月、実家に戻って、収穫を手伝ってきました。
無農薬ですか[e151]すごいですね[e150]
そうなの、無農薬なので、身体によいですよ[e87]
本来は虫に食われてるぐらいの方が、安心安全です[e140]